スポンサーリンク

えっ??ジャニーズがグレーじゃない〔楽天マガジン〕の雑誌見てて、今朝気がついた私

本と雑誌
スポンサーリンク

毎朝の日課、【楽天マガジン】の最新号のチェック。
今朝も起きてボーッとしながら気になる雑誌をダウンロード。

「Myojo」なんて雑誌あったっけ??って思いながら一応ダウンロード。
あぁ「明星」!懐かしい。
アイドルとか載ってた雑誌やん。
ホントに若い頃、中学くらいの時見てたなって思いながら、「Myojo」を開く。

なるほどね、今はジャニーズの雑誌みたいなもんなんやね。
って思いながらパラパラしてみた。

すると、セミオトコ発見。
へえ、セミオトコの子はジャニーズだったんだ。
ふ〜ん「Hey!Say!JUMP」ってグループだったんだ。
はじめて知った。
次のページに伊野尾くん。
お〜、めざましテレビの子じゃないんや。

おっさんには、新たな発見がいっぱいあった。
そして、雑誌を見だしてからの違和感に気付く。

みんなジャニーズやん。
なんで、グレーじゃないんだ?!

まぁ、アイドルの雑誌にみんなジャニーズがグレーだったら誰も見ないわなって思い、次に9月18日配信の「ザテレビジョン」を見てみた。

新しくスタートするドラマのチェックをしていたら、キムタクの新ドラマ「グランメゾン東京」「ノーサイド・ゲーム」と同じ枠の次のドラマね。
たいてい1話目は見てみて、その先見るかどうかは決めるんだけど、一応チェック。

あれっ?キムタクの写真もグレーじゃないぞ!!!

なんか大人の事情でジャニーズってグレーの影みたいな写真ばっかだったけど、とうとう解禁なのか?
たしか、先週号の「週刊ザテレビジョン」はグレーなキムタクだった。
楽天マガジンの先週号をチェックすると、やっぱグレーなキムタク。

もういっかい、9月18日配信の「ザテレビジョン」を見て、お久しぶりです。木村先輩。
相変わらず男前っす。

そうなんや、写真見られるようになったんや。
やっぱこのほうがいいね。

グレーで潰された写真見ても面白くもなんともない。
ただでさえ興味なかったのに、おっさんの中でジャニーズの存在を消してたもんね。

最近のグループの若い子たちも、みんな同じに見えるけど、グレーよりはマシ。
すこし覚えてみてもいいかなって気になった。
今更かもしれんけど、今朝はちょっとビックリした朝だった。

スポンサーリンク
本と雑誌楽天マガジン気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました