スポンサーリンク

【あなたの番です】田中圭のラッセルのTシャツいいなと思う私

気になる
スポンサーリンク

仕事から帰って、やっと7月14日放送分の「あなたの番です-反撃編- 第13話」を見ている。
毎週欠かさず見ているけど、先週はなかなか見る時間がなくて。。。
ドラマの内容に関係なく、なんと言っても田中圭がかわいい。
男にはまったく興味ないけど、なぜか田中圭だけはかわいいと思ってしまう。
そんな趣味ないんだけどな、おっさんもラブになる魅力がある。

取り調べのシーンで、田中圭の半袖Tシャツの袖に「R」のロゴが見えてるじゃないですか。
なつかし〜【RUSSELL ATHLETIC】のロゴやん。

おっさんも若い頃着まくったよ、ラッセルのTシャツにスウェットにパーカー。
あと、【Champion】の「C」のロゴと交互に着回した。

おかん曰く、鳥のマーク「R」とお魚のマーク「C」
今日はどっち?とかよく言われた。

そういえば「あなたの番です」のドラマを見ていると、ちょいちょい田中圭がラッセルのTシャツ着てる気がする。
この前も、紺色とかグレーとか着てた気がする。
胸にポッケのついたヤツ。

久々に欲しくなって、ネットで検索。
Tシャツのカラーも豊富で、値段も手頃。
いい感じの色が揃ってる。
サイズも「S」から「3L」まで幅広い。
ピンクとかも可愛いし、定番ネイビーも捨てがたい。
やっぱホワイトは欲しいし。
この際なので、いろいろ揃えちゃうか。

ポッケ好きには、胸のポッケがありがたい。
Tシャツ1枚の時も、タバコ入るし。
最近はやりの、チクポチもポッケがあれば隠せるし。
ま、左だけやけど。
今年の夏は、ラッセルTシャツにしよっと。

RUSSELL ATHLETIC

1902年、アメリカ、アラバマ州 アレキサンダー・シティで、ベンジャミン・ラッセルによってスタートしたラッセル。
1920年代初頭に世界で始めてスウェットシャツの原型を作り、1938年には世界初のラバープリントを開発。(現在のアメリカン・ラバープリントの原型)
その後、その技術を使って全米のスクール、カレッジのユニフォーム、各校のブックストアに学校の名前、ロゴが入ったスウェットシャツを普及させた。
1980~90年代にはアメリカのプロスポーツ(NFL・MLB)などとサプライヤー契約を結び、ラッセルの「R」マーク(イーグル・R)を全米に根付かせた。
「アメリカ人の自宅のクローゼットには、意識せずともラッセルのウェアがある。」と言われる所以である。

http://www.russelljapan.co.jp/about-us/
スポンサーリンク
気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました