スポンサーリンク

【いろはすパインにパインぱん】夏はパインな私

食べること
スポンサーリンク

夏はパインやと思う。

毎年、この時期は「なっちゃん ひんやりパイン」を箱買いして飲むのが楽しみだったが、今年は売ってないやん、なんでやて。
スーパーに買い物に行くたびに、なっちゃん売り場を見て回ったけど、まったく置いてない。
ネットで調べてみても、今年は出てそうにない。

疲れたときは、そのまま飲んでみたり。
うちのオヤジは半分に薄めて飲むのがちょうどいいと言って、凍らせて畑に持っていったり。
好きやったな「なっちゃん ひんやりパイン」。
でも今年は売ってない。

でもいい、今年はコンビニのセブンイレブンでいいのみつけた。
【い・ろ・は・す パイナップル】

い・ろ・は・す パイナップル
セブン&アイ・ホールディングス限定
い・ろ・は・す パイナップル
おっきくしてみた

これこれ。
セブン限定【い・ろ・は・す パイナップル】

沖縄県産パイナップルエキス使用
甘酸っぱくトロピカルな味わい!

い・ろ・は・すのホームページ

このぐらいの味でいいの。
ちょうどいい。
うまいっす。

セブン限定【い・ろ・は・す パイナップル】を飲みながら、フジパン【パインぱん】を食べる。
これが最近のお昼ご飯。
毎日パイン祭りや。

フジパン パインぱん
うまいっす

ソフトなコッペパンにドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。

フジパン パインぱんのホームページ

ほんと素朴な飽きのこない味で、ドライパインがまぁまぁ入ってて、ちょうどいい。

白く見えるところがドライパイン

ちょっと黒コッペも飽きてきたなって思ってたところに、フジパン【パインぱん】が出てて、コレ〜!って飛びついた。

さすが、い・ろ・は・すフジパンもわかってござる。
夏はパインや。
しかも、【い・ろ・は・す パイナップル】【パインぱん】もうまい。
うまいというか、ちょうどいいパイン。
ナイスパイン。

パインを捨てた、どっかのな○ちゃんとは違うな。

まぁ、わかる人だけわかればいいけど。
夏はパインや。
毎日暑いけど、パイン食べて頑張るよ。
ありがとー。

スポンサーリンク
食べること
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました