スポンサーリンク

世界の山ちゃん【幻の手羽先風味サラダチキン】と私

食べること
スポンサーリンク

3連休初日、久々に街のアピタへお買い物。
久々どころか、何年ぶりなんだ!ってくらいの久しぶり。

以前は毎週のように来ていたのに、近所のスーパーですませるようになってから、まったく街まで行かなくなってしまった。
だって、近所のスーパー安いもん。

連休の予定もサッパリないので、車でドライブしてたら自然と着いた。

街まで来ると、やっぱ地元じゃ売ってない珍しいものが多い。
おっさんのテンションも上がりまくり。
まず入り口で発見したのが、名古屋めしで人気の「世界の山ちゃん」監修 「幻の手羽先風味サラダチキン」

お〜、「世界の山ちゃん」。久しく食べてない。
サラダチキンになっとるやん。
どうやら、中部地区限定の商品らしい。
ちょっと高い気がするけど、嫁の見てないスキにカゴに投入。

名古屋めしで人気の『世界の山ちゃん』監修 「幻の手羽先風味サラダチキン」 7月8日(月)より中京地区のアピタ・ピアゴで発売!
≪商品概要≫
■商品名:「幻の手羽先風味サラダチキン」
■発売日:7 月 8 日(月)
■販売店舗:愛知、岐阜、三重、長野県下の アピタ・ピアゴ 112 店舗
■価 格: 298 円(税込 322 円)
■内容量 :110g
■特 長:しっとりとした食感で人気の幻の手羽先の味をベースにピリッと効いた胡椒が決め手です。

ほかにも珍しい、ソルダムとかいう果物に、パインぱん。
いっぱい収穫があって、ご機嫌で帰宅。

やっぱ街はすげーなって思ったが、モヤシとか普段買うものは高かった。

夜、寝る前に思い出した。

おいら
おいら

「山ちゃんのサラダチキン」食べてない。。

冷蔵庫を開けて、サラダチキンをお皿に出してみた。
うわっ、すごいにおい。

世界の山ちゃん監修
「幻の手羽先風味 サラダチキン」

これは、おつまみですな。
まず、ひと口。
からっ!!
ピリッと効いた胡椒のスパイシーさが特長 !とあるが、効き過ぎ。

おっさんには無理っぽいので、ちょうどやってきた息子に残りを全部あげた。
彼はレンジでチンして、酎ハイのおつまみにしてた。
なるほど、そう食べるのね。

これは、うまいけど、寝る前に食べるものじゃないな。
確かに、飲みたくなる。
でも、寝る。だって22時だもの。

スポンサーリンク
食べること
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました