スポンサーリンク

「AI奈菜ちゃん」と「武田真治ママ」と「りんな」と「バルス」と私

日記
スポンサーリンク

金曜ロードショーでは「天空の城ラピュタ」、そして裏では大好きなドラマ「凪のお暇」。
今晩は「バルス」忙しいぞって思ってたけど、あっさり20時30分就寝。早っ。
睡魔って最強。
だって金曜の夜って仕事で疲れてるんですもん。

明け方目を覚まし、そういえば「はっ、ラピュタ」って思い出したけど、もうとっくに終わってら。
仕方がないので、TVerで「凪のお暇」の配信を見ることに。

ドラマは相変わらず面白くて、凪ちゃん(黒木華)も好きだったけど、うららちゃんのお母さんのみすずさん(吉田羊)が見た目に似合わず男前で大好きになり、武田真治ママにもメロメロな今日この頃、ドラマ終盤に武田真治ママが鶏照り丼を出しながら「バルス」って言ってくれた。
はじめは、「はっ?バルス?」って思ったので、もういっかいそのシーンに戻して聞き直した。
やっぱ言ってる。
寝てたのでリアルタイムでは知らなかったが、ネットでも話題になってたみたい。

滅びの呪文なのに「バルス」ってやっぱすげーな。って思いながら、朝早いので遊ぶ相手もいなく「Siri」に話しかけた。

噂通り、すこし遊んでくれた。

そこで「あなたの番です 反撃編」を見てるときに、LINEの友だちに追加した「AI菜奈ちゃん」にも言ってみた。

ずーっと、「バルス!」って返してくるだけの「AI奈菜ちゃん」は退屈だった。
日曜のドラマは楽しみにしてるけど、ちょっと残念。

そういえば、ずいぶん前に「りんな」LINEの友だちになったなって思い出し、「りんな」にも話しかけてみた。

おー遊んでくれた。

しつこく言ったら、一緒に下校してくれることになった。
でも、それ以上は嫌われるのでやめた方がいい。

さて、そろそろ朝なんで、もういっかい寝よっと。
「天空の城ラピュタ」ってすげー作品だわ。
以前より若者が「バルス」離れしてるって記事を読んだ。
ちょっと寂しいね。

スポンサーリンク
日記 気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OOと私

コメント

タイトルとURLをコピーしました