スポンサーリンク

お墓参りのあとは、MOON-GA CAFEでモーニングな私たち

日記
スポンサーリンク

お墓参りは朝早くがいい。
7時に行く予定が、暑いので7時までにはすませちゃった。

せっかく早く予定が終わったので、今日は家族でモーニング。
朝7時にやってる喫茶店ってどこだ?ってなって、スマホで探してみるとありました。
各務原市蘇原の「MOON-GA CAFE」さん。

いつも前を通るけど、けっこう混んでて入らなかった新しいお店。
空いてたら入ってみようってなって、前を通るとチャンスじゃないですか、駐車場に車が数台。
今日のモーニングは月とクマのマークの「MOON-GA CAFE」に決めた。

お店に入ると、まだ新しい木のいい匂いがする。
広い店内は、まだお客さんも少なく、好きなところに座れたので窓側の席に腰掛ける。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モーニングメニュー(7:00〜11:00)

A:トースト(ジャム・小倉・こだわりバター)+ゆで卵
  ドリンク代のみ
B:ピザトースト+ミニサラダ+ゆで卵
  ドリンク代+100円
C:ホットドッグ+ミニサラダ+ゆで卵
  ドリンク代+150円 ※1日10セット

オヤジと嫁さんは、ドリンクについてくるトーストとゆで卵。
バターがこだわりと書いてあるので、バターにしてみた。

モーニング A ドリンク代のみ
トースト(ジャム・小倉・バター)とゆで卵

娘たちは、なにやらハイカラな飲み物にホットドッグとミニサラダとゆで卵のセット。
プラス150円で1日10セットだけらしい。

モーニング C ドリンク代+150円
ホットドッグとミニサラダとゆで卵

ほかにもプラス100円でピザトーストのセットもある。
ほかのお客さんは、けっこうピザトーストのセットを注文してた。

ん〜、トーストはまずまず普通。
バターも、ん〜普通かなぁ。
でも、朝早くからやってるのは気に入った。
お店は落ち着くし。

ランチメニュー(11:00〜14:30)

・気まぐれランチ(ドリンク付)・・・・・・・・・・・・・・・1,000+税
・キンパップレート(スープ+ドリンク)・・・・・・・・・1,130+税
・クリスピーチキンプレート(スープ+ドリンク)・・1,130+税
  ソース(ヤンニョン・甘辛しょうゆ・バダッ・ハニーガーリック)から2つチョイス
ランチ+デザートセットはプラス200円

ランチのメニューを見てたら、韓国好きの嫁さんが食いついた。
こんどは、ランチに来てみたいんですって。
ハイハイ、また今度。

MOON-GA CAFE

住 所:各務原市蘇原瑞穂町2-40-1
電 話:058-372-2014
定休日:無休
営業時間:日〜木 7:00〜22:00(OS 21:30)
     金・土 7:00〜23:00(OS 22:30)

スポンサーリンク
日記食べること
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OOと私

コメント

タイトルとURLをコピーしました