スポンサーリンク

キャンプで鍋とかいいじゃない。snow peakの【GS600】バーナーが気になる私

ポチッとネットショッピング
スポンサーリンク

休みなので「雑誌読み放題!月額380円で250誌以上が読み放題」の楽天マガジンで溜まった雑誌をパラパラしてると、いつもチェックする「月刊グッズプレス10月号」で気になるバーナーを発見。
snow peak】の新商品「GS-600 HOME&CAMPバーナー」がスリムでコンパクトになって、使ってる姿がかっこいいぞって気になった。

さっそくネットで検索。
snow peak】のホームページを見てみるとGS-600 HOME&CAMPバーナーは7月13日(土)に発売されてたみたい。

そうか、雑誌に載る頃にはもう遅いんや。
snow peak】のオンラインストアでは「在庫なし」の表示が。

色が「シルバー」、「カーキ」、「ブラック」の3色あるから、どれか残ってるだろうと思って全部見てみると、どの色も「在庫なし」ですか。
みなさんよくご存じで、本家のオンラインストアでは即日在庫切れ、Amazonでの予約販売で手に入れられた方が発売日に手に入れられたようで羨ましいです。

※オンラインストア入荷分には限りがございます。完売の際には、お近くの店舗でのご購入もしくはオンラインストア次回入荷をお待ちいただければ幸いです。

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/キャンプ/ヒーティング/HOME&CAMP-バーナー-カーキ/p/129399

ま、気長に待てばオンラインストアでも入荷するかな。って。

五徳の部分を本体に収納でき、スッキリコンパクト。
立てて収納できるので、場所もとらない。
収納した状態よりも、使ってる絵がカッコイイ。
ちょっとキャンプとかにいいかも、そして防災用にあるといいなって思って欲しくなった。

モノはまだ手に入りそうにないので、皆さんのレビューをチェック。
そして、ちょっと気が早いが取説をダウンロード。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

snow peak「GS-600 HOME&CAMPバーナー」の気になる

  • どうやら、思ったより重いみたい。まぁ、見た目がコンパクトになってるから軽そうに見えるけど1.4キロなら、普通のカセットコンロとそんな変わんない。
  • 組み立て時、収納時のロックピンの操作にコツがいりそう。
  • 幅遮熱を考慮して、必要十分の高さを保っているので、卓上でも安心して使用することができます。※あわせて別売りのバーナーシートGP-006Rをお使いくださいませ。とホームページにあるが、どうやらバーナーシートはあったほうがよさそう。
  • GS-600 HOME&CAMPバーナーに使用できるガス缶は専用の「ギガパワーガスCBブタン」のみ。
  • 収納時は縦置きで、横に置くと転倒するらしい(取説より)

ん〜、ちょっとイマイチなのかなって思ったけど、まとめるとやっぱ欲しいかも。
できれば、深緑っぽい色がいいな。無いけど。

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー カーキ GS-600KH

スポンサーリンク
ポチッとネットショッピング欲しいもの気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました