スポンサーリンク

【スマホAPP】CokeONで「スマートピンズ」が当たった私

スマホアプリ
スポンサーリンク

さてさて、今日もお寺へ行く予定。
その前に、いつものスマホアプリ【CokeON】でスペシャルグッズの応募をしとかないかん。

Coke ON カメラで、コカ・コーラ オリンピック応援マークスキャンするのが最近の毎朝の日課になっている。
10ポイント貯めて応募できるアクションカメラも捨てがたいが、おっさんはいつも1ポイントで応募できるスマートピンズ狙い。

でも今まで、Wチャンスのスタンプを1つもらっただけで、まったく当たる気配なし。
もう当たんないんだろうなって諦め気分で今日も応募。

いつものルーレットがクルクル回り、ん〜〜〜、アタリ!!

お〜、当たった。すげー。
毎日、毎日、「サンダルピンズ」1本で来た甲斐がありました。

朝っぱらから1人で喜んでいると、寝ている嫁もビクッと起きてきて「私も当てる!」って言いながら、自分のスマホで挑戦するもハズレ。

住所とか必要事項を入力して、あとはスマートピンズが届くのを待つのみです。
ウフフ。

そして同じ日、お寺の帰りに【CokeON】のアプリを立ち上げると、累計600万歩達成のスタンプも届いた。

おー、600万歩来た。
【CokeON】アプリを使い始めたのが去年の6月だから、600万歩まで14か月とちょっと。
ずいぶん歩いたねぇ。
この調子で1000万歩まで頑張るさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

忘れ物機能付き!スマートピンズってなんだ?

ピンズ・・・金属プレート裏面に針を垂直に立てたバッジの一種で、ピンバッジとも呼ばれる。針を衣服等の布地に貫通させて、留め具で固定する。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

山小屋とかによく売ってるやつの、スマートがつくからスマホとどうやらなるヤツと思う。
アプリで調べたら「スマートタグ」ってのが付いてて、専用アプリでいろいろ出来そうだ。

1:スマートピンズを探す
2:スマートフォンを探す
3:忘れ物防止機能・・・スマホとピンズが離れると警告音でお知らせ
4:カメラのシャッター機能
5:紛失記録の確認

お〜、なんか少年探偵団が持ってそうな、秘密道具みたいなヤツや。
おっさん、いい年こいてちょっと楽しみ。
毎日、お墓参りに行ってたら、いいことあったっス。

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
スマホアプリ 日記
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OOと私

コメント

タイトルとURLをコピーしました