スポンサーリンク

ケンカして1週間、夫婦喧嘩中な妻と私(ゴメンて言えばいいのにね)

家族
スポンサーリンク

たしか先週、久々に嫁さんとケンカした。
いつぶりだっけ?
記憶にないぐらい前な気がする。

ケンカの理由はちょっとした事でした。
おっさんが休みで、嫁さんは午前中お仕事。

嫁さんが仕事から戻ったら、一緒に嫁さんの実家に荷物を届けようと思ってたんだけど、別にひとりで行っといてくれればいいじゃないって。
はっ?実家やで帰るの待ってたのに。。みたいな。

それきっかけの、あんな事やこんな事って膨れていって。

今思えば、そのとき仕事で疲れて帰って来るんだから、用事すませとけばよかったなって。
そしたら午後からゆっくりできたもんね。
気が利かなくてごめんなさい。

次の日の朝、嫁はもう忘れててってゆうか、もう普通に話しかけてきて。
でも、おっさんはまだちょっと不機嫌で。

話したくないなら、もう話さん!って怒りだした。

そっから更におかしくなって、1週間話をしていない訳だ。
基本、ひと晩寝れば仲直りってゆうか、普通に戻ってるんだけど、今回のは長引いちゃってて。

4日目ぐらいになると、お互いなんで口きいてないのか忘れちゃって、たまに話しかけちゃったりして、「あっ、ケンカ中」ってなる。
それでも毎日、行ってらっしゃいってお弁当作ってくれて、いつも通りなのに「ごめんなさい」がまだ言えてません。

子どもかよ。
はやく仲直りして、またいっぱい話をしたいおっさんなのです。
明日からお休みですやん。
朝起きたら、ごめんなさいモーニングに誘ってみよっと。

スポンサーリンク
家族日記
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました