スポンサーリンク

【スマホAPP】CokeONでコカ・コーラエナジーGETな私

スマホアプリ
スポンサーリンク

今週もCokeONウォークのウィークリー達成で、スタンプゲット!たくさん歩きました。

財布は忘れてもスマホはぜったい忘れない理論を発見し、どうせいつも持って歩くならお得になるのがいいなって、探したアプリが「CokeON」ってアプリ。

ここんとこ毎日やってたのが「新発売のコカ・コーラエナジーが5万名様に当たる!」って挑戦。
まあ、挑戦といっても、ポチッとするだけなんだけど。

で毎日「残念」が続いてて、こんなんホントに当たるんかな?ってなってきたとき、
「WIN」ドリンクチケットを獲得しました!
って出ました。

嫁は毎朝「めざましじゃんけん」にハマってるけど、オヤジは「CokeON

これで無料のドリンクチケットが2枚になったけど、うちは田舎なので自販機が近くにない。
連休中に、隣町のゲオまで行ってくるかな。
しかも新商品の「コカ・コーラエナジー」ときた。
隣町にすらないかもしれんな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ

おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン) スマホ自販機(Coke ON対応自販機)を使ってスタンプをためよう! 15個たまれば、お好きな製品と交換できるドリンクチケットがGETできる! 歩くだけでスタンプがたまる「Coke ONウォーク」、無料お試しドリンクチケットがもらえるキャンペーン、スタンプが2倍たまるキャンペーンなど、Coke ON限定キャンペーンも盛りだくさん! もらったドリンクチケットは友だちにプレゼントすることもできます。友だちも一緒に、コカ・コーラ製品を楽しもう!

スポンサーリンク
スマホアプリ
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました