スポンサーリンク

【CokeONアプリ】当選したスマートピンズが届いた私

スマホアプリ
スポンサーリンク

今日仕事から帰ると、おっさんに小さめの荷物が届いていた。
荷物を開けたくて仕方がない娘が持ってきてくれた。
箱には「Coca-Cola」のマーク。

おー、忘れとった。
先月スマホの【CokeON】ってアプリで毎日コツコツ1ポイント貯めて、【スマートピンズ】当たったんやった。
スリッパのやつ。

先月【CokeON】で当たった

それが今日届きました。
ありがとー。

晩ご飯も途中なのに、ガマンできずに箱をオープン。
さっそく遊んでみた。

ありがとうございます

箱の中から、スリッパピンズとコーラの蓋のような忘れ物防止機能部、そして取説が出てきた。
取説には「ご当選おめでとうございます」だって。
いえいえ、こちらこそ「ありがとうございます」。

さっそく専用アプリをダウンロード。
その名も「スマートピンズ」、まんまですな。

アプリを立ち上げ、忘れ物防止機能部のボタンを長押しでピンズの登録完了。
まずは、写真を撮ってみた。
スマホを立てかけ、忘れ物防止機能部のボタンを押すと、カシャって写真が撮れた。
おー、めっちゃ疲れた顔。

ちなみに、ふつうのカメラでボタンを押しても、シャッターは切れない。
ただ、ボタンを連打するおっさんがスマホの画面に見えるだけ。
専用アプリじゃないとダメって事やね。
その名も「スマートピンズ」。

ちょっと飽きたので、次に「スマートピンズを探す」だ。

「スマートピンズ」アプリ
スマートピンズを探す

ピンズを離れたところに置いてきて、スマートピンズを鳴らしてみた。
スマホの画面の「スマートピンズを鳴らす」をポチッとしてみる。

ピピピっ、ピピピっ、ピピピっ。
鳴ってますやん。
止めるには、忘れ物防止機能部のボタンを押せばいいのか。

なるほど、なるほど。
って言いながら、娘の部屋の枕の下にこっそり置いてきた。
明日の朝、スマートピンズ鳴らして起こしてやろっと。

眠くなってきたので、続きは明日遊ぶことにする。
おやすみなさい。

スポンサーリンク
スマホアプリ日記
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました