スポンサーリンク

【汗っかき】夏よりも、秋・冬も止まってほしい「汗だく」な私

気になる
スポンサーリンク

夏の間は臭いだけ気にしてれば、だいたいOKやないですか。
だって夏は暑いから、たいていみんな汗かいてるもん。
そしてエアコンが効いてて、部屋とかは涼しいやん。
なので、マメにフキフキしたりシューしたりすればニオイは市販の制汗剤でよっぽど大丈夫。

ニオイが気になるときってのは、汗と雑菌と温度が揃うとニオイが発生するんですって。
汗を放置→悪臭菌が増殖→臭う
ってことらしい。

夏よりも秋とか冬の方が気になりません、汗。
ちょっと涼しくなると、エアコンとかも入れなくなって、服も長袖になってそんな暑いわけじゃないけど、脇とか汗染みになってるときがあると、なんで??ってなる。
なんか自分だけ汗かいてるじゃないですか。

あと、緊張したりすると、へんな汗かくじゃないですか。
顔とか汗が吹き出すし、服は脇とか背中とか汗染みになったりして。
それがイヤで、いろんな制汗剤を試したり、出かけるギリギリにシャワーに入ったりしてガンガンに涼しくして。
でも、結局そうゆうときって汗かいたらイヤやなって思うほど、さらに緊張してきて結局ドバーって汗が吹き出したりする。

そこでネットで検索したら、海外のデンマーク辺りの制汗剤でいいのがあるってわかったので即購入してみた。
確かに効いたと思う。
効いたけど、塗るとヒリヒリ痛くなって、めっちゃ痒くて。
いいんだけど、痛いのは、まぁガマンする。
でも、痒いのだけはガマンできんのよ。
それがストレスで、余計汗出るみたいな。
なので、せっかく買ったけど今はまったく使ってない。

そろそろ涼しくなってくるかなって、朝晩思うじゃないですか。
暑い夏は汗かいててもいいけど、これから先の時季どうすっかなぁって、またネットで見てたら、よさげな商品を発見!!

口コミを読んでても、みなさんデンマーク辺りの商品からの乗り換えみたい。
痒くならない!しかも効き目もバッチリ!って書いてあったので、おっさんも試してみるかなって思った。

ポーランドで人気のロールオン!【Deo-A(EX)プラス】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デオエースEX(プラス)

超敏感な肌にも染みずに使用でき、抜群の消臭力を発揮するアルコールフリー処方の医療用デオドラントが、内容量が2倍にアップ!持続力もアップしてEX(プラス)として再デビューしました。
痒みやかぶれを抑えながら保湿する成分や、脇の汗と臭いを抑えるクロルヒドロキシアルミニウム等の最強成分により、脇の臭いや痒みを一切気にせず、1年中快適に過ごせる高い効果をご実感いただけます。

脇はもちろん、手足や背中などにもご使用いただけます。
敏感肌用でも痒くなる方はぜひ一度、お試しください!

世界中の海外コスメや海外サプリをご紹介する個人輸入情報マガジンサイト you-up

汗チェック

  • おでこに異常に汗をかく
  • 緊張すると顔中に汗が吹き出る
  • 汗で化粧崩れが気になる
  • 胸の下や胸のまわりに汗をかく
  • 脇だけいつも汗をかいている
  • ワキガでニオイが気になる
  • 背中の汗でシャツがびしょびしょ
  • 緊張すると手汗が吹き出る
  • 手汗で握手、恋人と手を繋ぐのをためらう
  • 足のニオイが気になって靴が脱げない

ひとつでも当てはまれば、試してみる価値はありそうだ。
だって、痒くないらしいもん。

夜塗るだけで翌日全身サラサラ!【Deo-A(EX)プラス】
スポンサーリンク
気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました