スポンサーリンク

「好日山荘」で秋冬新作【Patagonia】のフリースを見てきた私

山登り
スポンサーリンク

「好日山荘」から【Patagonia】の秋冬新作が出てるお知らせメールが届いた。
去年は買えなかったし、さっそく見にお店に行ってみた。

入り口入ってすぐのところにずらりと並んだ、Patagoniaのフリース。
羊のような毛のあったかフリースは今年もカッコイイ。
メンズ クラシック レトロX ジャケット・・・¥29,160(税込)

いいなぁ、って言いながらハシから順番に娘と二人でおさわりしてみた。
メンズは、胸のポッケのところが紺色のやつ〔Natural(NAT)〕と金色のやつ〔Pelican w/Wren Gold(PEWG)〕の2色が置いてあった。

メンズ クラシック レトロX ジャケット / Natural(NAT)

メンズ クラシック レトロX ジャケット / Pelican w×Wren Gold(PEWG)

おさわりしてみて、わかった事はどっちも暖かフリースって事と、欲しいって事。
う〜ん、欲しいけどこのタイミングでは無理〜。
今はお金ないです。
勝手にカードで買うと怒られるヤツです。
仕方がないので娘と二人、もう一回サワサワして帰った。

メンズ クラシック レトロX ベスト / Pelican w/Wren Gold(PEWG)

ベストも捨てがたいんやなぁ。
家に帰って嫁と交渉!頑張る!って思ったけど、ついこの間まで夫婦喧嘩してた。
ちょっと言いにくいので、しばらく待つ。
そして機嫌のいい日を狙うとする。
どうか、それまで売れないでください。

スポンサーリンク
山登り気になる
スポンサーリンク
シェアする
おっさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OOと私

コメント

タイトルとURLをコピーしました